お知らせ

3周年のご挨拶と新体制のお知らせ

2018.04.05

いつもいせさき駅前歯科にご来院頂きありがとうございます。

今月4/1をもっていせさき駅前歯科開院3周年となりました。昨年度もたくさんの患者様にご来院頂くことができ、スタッフ一同心より感謝しております。おかげさまで当院は医療法人と成り、より一層地域の皆様への貢献を行なって参りたいと考えております。設備も徐々に増えており、歯科用CTを導入したことでより精密な診断も可能となっております。また本年度より、群馬県で初の導入となる最新のリンガル矯正(裏側矯正)もスタート致します。従来のものより違和感が少ないです。

本年度からは常勤歯科医師1名、非常勤歯科医師4名、常勤歯科衛生士7名、非常勤歯科衛生士1名、歯科助手2名の新体制で挑むことで、予防歯科、消毒滅菌体制のより一層の充実を図っていきたいと思います。当院では衛生士教育の充実も目標としてきたため、衛生士の数は県内でもトップクラスとなりました。これも患者様が、開院当初より我々を暖かく受け入れて頂いたおかげです。

本年度も皆様のお口の健康を守り、期待にこたえられるようスタッフ一同研鑽を積んでまいりたいと思います。

これからもいせさき駅前歯科をよろしくお願い致します。