伊勢崎市・伊勢崎駅前の小児歯科・予防歯科・審美歯科ならいせさき駅前歯科

お子様の歯科デビュー・大人の予防習慣づくりなら伊勢崎のいせさき駅前歯科へ

いせさき駅前歯科

TEL MENU 診療時間

トップ お知らせ一覧 日曜・祝日のみ急患の最終受付は17:30、その他は通常通り19:00となります。

お知らせ

日曜・祝日のみ急患の最終受付は17:30、その他は通常通り19:00となります。

お知らせ

2018-04-09 04:45:14

現在夕方から夜の時間帯および日曜が大変混み合っておりご迷惑をおかけしております。

この時間帯は急患の方も多く、特に当院にはじめて受診される方の急患の方の場合、症状を把握するための検査など必要な事が多く時間を要します。日曜、祝日は特にご要望も多いことから、17:30を最終受付とさせて頂きます。

事前のご予約の場合は通常通り19:00が最終受付となります。

ご予約の患者様を優先して診察するため急患の場合はその合間をみての診察となり、同じ初診急患の方が多い時間帯や日曜日は当院ではお応えできない場合もございます。

初診急患・急患の方を診察できる枠も限られていることから、日曜日などは午前中のお電話で枠がうまることも多く、心苦しいのですが早い時間帯にお断りすることもございます。予めご了承ください。

お早目のご予約にご協力よろしくお願い致します。

「お子さまの歯が気になる」
「お口のケアが気になる」
など気軽にご相談ください。