伊勢崎市・伊勢崎駅前の小児歯科・予防歯科・審美歯科ならいせさき駅前歯科

お子様の歯科デビュー・大人の予防習慣づくりなら伊勢崎のいせさき駅前歯科へ

いせさき駅前歯科

TEL MENU 診療時間

トップ お知らせ一覧 新病院開設のお知らせ

お知らせ

新病院開設のお知らせ

お知らせ

2020-07-03 15:52:17

いつもいせさき駅前歯科にご来院頂きありがとうございます。

いせさき駅前歯科は地域の皆様に支えられたおかげで、この度拡張する事ができ、新病院・新体制でスタート致しました。

新しい病院では、時代にあった余裕をもった受付待合室、診療室の配置を行なっており、皆様が安心してご来院頂けるようになっております。
以前問題でもあった予約の混雑を解消していくことも目的としており、以前よりも予約もとりやすくなっております。この点に関しましては、徐々により改善されていくと思います。(*日曜日などの混雑する日に関しましては、当日急患などは対応できないこともございますのでご了承ください。異常を感じましたらお早目の事前予約をお願い致します。)

また今後のウィズコロナの時代において、口腔内を清潔に保ち歯周病の治療・予防をすることで全身の状態を健康に保つ事が重要になってまいります。そのため県内でもトップクラスの衛生士スタッフ数(R2 7/1時点 11名)で対応を行なってまいります。検診・歯周病治療のご予約はとりやすくなっておりますので、ご予約お待ちしております。

「お子さまの歯が気になる」
「お口のケアが気になる」
など気軽にご相談ください。